2009年4月29日水曜日

コザ銀天街に行ったよ!



今日は夏に行われる、アサヒアートフェスティバルにも参加のコザクロッシングというイベントのお話を聞きにコザ銀天街のスタジオ解放区さんを尋ねました!何らかの形でかかわれたらいいなーと思いまして。
スタジオ解放区さん http://kurosio.blog4.fc2.com/ ☆要チェック☆
wanakio2008でもお世話になった方々にも久しぶりに再会しました!もちろん報告書をプレゼント!
wanakaio2008ではすてきなパフォーマンスをしていた山里さよさん、スタジオ解放区のお二人。(三人?)
そして!荻堂貝塚再発掘調査08ではたくさん利用しました年中無休激安金物スーパー丸中商会さん。広告をのせていただきました。ここにくるだけでわくわくするパワースポット。

帰りに沖縄市の名も無き通り、すてきな壁がありました。オールトタン。我々トタンワーカーとしては少しずきゅんときたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム