2008年10月9日木曜日

10.9  荻堂貝塚碑にて彫られた文字の調査

一寸の狂いも許されない、実測調査を行って来ました。
なかなかの癖のある文字にたじたじです。
なんと、猫が訪ねて来ました。荻堂式土器ならぬ、荻堂式ねこといったところでしょうか。かわいいです。
つづいては、子どもたちがやってきました。いつの間にかワークショップのような状態に。しかし、味のあるフェイスの子どもたちである。小橋川氏はさすが図工教師であります。
なかなか大変でしたが、てぃーかしー(孫の手)によって実測調査完了でした。カムサムニダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム